これ、通れば勝ちです

アニソンの話したり遊戯王の話したりします。

ミリオンライブ、聞け【クソ独言】

ミリオンライブ。

ミリオンライブ、

アイドルマスターミリオンライブ!

ミリオンライブ。

なあ、ミリオンライブ。

わかちこ、

お前、どうしちまったんだよ。

 

ミリシタ感謝祭、リアタイできなかったけど、情報は見たよ。

すごく、盛り上がってたみたいじゃん。

Twitterキャンペーンのやつも、夜遅くまでユーザー同士でRTいいねされてたし、大成功だよ。

アイドルマスターの、ミリオンライブの一人のファンとして、嬉しいよ。誇らしいよ。

でもな、ミリオンライブ。

 

武道館上映会、あれはなんだ?

武道館でやる必要、あるか?

やるとしても全国の劇場ライブビューイングで、良かったんじゃないか?

みんな「箱押さえたけどいろいろなキャンセルとか引き延ばしとかで仕方なく席埋めるためにやるんだろうな」とか言ってる。

もちろん憶測の域を出ないから、実際のところは分からない。

ミリオンにも、バンナムにも、色々な事情があると思ってる。

でもさ、せっかくの武道館だぞ。

こんな使い方で、本当に良かったのかよ。

 

なあ、ミリオンライブ

俺に、提案がある。

 

dアニメでこれを、見て欲しい。

全話1時間で見終えるから。

anime.dmkt-sp.jp

 

『あなたのロゴスに慈しみ!アイドールズ!です!』

これは「いつか武道館を目指すアイドルグループ『アイドールズ!』の4人が、キャパ100人のこまごめわいわいホールのキャパを埋めるために奮闘する10日間の物語」なんだ。

 

なあ、ミリオンライブ。

手作りの「ぶどーかん」してた頃を、思い出してくれよ。

なあ、ミリオンライブ。

 

武道館、アイドールズ!に任せてみないか?

HANOの藤井健太郎、『だってあなたはプリンセス』の新田目駿も曲を提供してる。

アイドールズ!、彼女たちの可能性は、未知数だ。

コラボを発表すれば、みんながミリオンライブに、アイドールズ!に注目する。

武道館を、埋められるかもしれない。

 

俺は、待ってるからな。

ミリオンライブ。